ブログポータルとしての機能

Uncategorized No Comments »

とりあえずヘンな外人さん程度の日本語化になりました。
こんなことを言っては取り組んでいる皆さまに申し訳ないのですが、ご利用の皆様にとってはまだわかりにくいと思います。
 
やはりMUでは万人向けのブログポータルはちょっと無理のようですね。
でも、さくらがわーるどなどのような固定ブロガーによるマルチブログの運営には十分です。

日本語化

Uncategorized No Comments »

このMUは1.5.1なのですが、日本語化リソースが1.3.3までしか公開されていないため、一部英語のままの表記が残ってしまっています。

まもなく発表されるようですので、しばらくお待ちください。

筑西ブログポータル計画

Uncategorized No Comments »

筑西市の活性化のため、地域ブログポータルを作りたいと思います。
既製品だと数百万円、運営費を合わせると1千万円超となるので、とても無理ですが、オープンソースの活用で、同様のサイトができるかどうか、実験しています。

よろしければここから新規作成して、実験参加してください。

ようこそ実験室へ

Uncategorized 2 Comments »

ようこそブログポータル実験室へ、実験台となっていただける方は下記から新しいブログを作成してみたください。
つくばチャンネル並みの機能はありませんが、徐々にカスタマイズしてみたいと思います。

ブログの新規作成

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン